*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

アクセサリーの位置変えられるの待ってた!!

  1. 2014.09.04(木) _10:25:06
  2. アクセサリー
  3.  コメント:0
少年王のヨウ(黒羊)のクラウンに角がめり込んでたんですよ。
ヨウのエステ06
でも、形も色も頭に乗ってる位置もここが良くて、すごく残念だった(´・ω・`)
PSO2的ぶつもりシリーズのキャラなので、羊の角も外せない。

うぬぬ(´・ω・`)

なんてことをみんな思ってたんですよね。


アクセサリー位置の調整機能が追加!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



はやく直してあげたいと思いつつ、少し遅くなってしまった。
デフォルト状態で上からも確認。
やっぱりめり込んでるw
ヨウのエステ01
これ、角ずらしたあとのSSかもしれない・・・。
本当はもっとめり込んでた。

アクセ1の角を後ろにずらし高さを下げて、アクセ2のクラウンを前に出し上の方に移動させてみた。
ヨウのエステ03
デフォルト位置が分かるのがいい。
動かし過ぎてわけわからなくなった時、破棄しなくても戻れる(*´艸`*)

で、かーんせーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗にずらせました!
ヨウのエステ04

これでますますヨウの少年王としての威厳も増したというもの( *´艸`)
ヨウのエステ05

・・・・・・ちょっとレベル上げてあげようかな(´・ω・`)


edit

<<ディーラー見習いと隠しリリーパ! | BLOG TOP | さあ、ゲームを始めましょう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

