*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

いろいろご紹介☆.。.:*・゜

  1. 2015.07.01(水) _19:41:31
  2. リンク
  3.  コメント:4
各ブログさんとも、タイトルをクリックすると閲覧できます!


まずは林檎梅さんのブログです。
ちょっと前にリンクさせてもらったのですが、ちゃんと紹介したいから落ち着いてからーと思ったら遅くなってしまいました。

mela rivoluzione
管理人:林檎梅さん

先日ブログ開設1周年を迎えられたそうで
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆ ございます!!
鯖は違いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!


つづいて。


ねこたれるさんののん気なアークスでは

期間限定クエストのカウントダウンが表示されています!
nonki.jpg

時間感覚のない私にはとても助かります!
「てとらめいとにも設置できるよ」と教えてもらいましたが、我が一族には数字と関わってはいけないという鉄の掟があってですね・・・ごほっごほっ。
くっ、めがーめがーil||li (つω-`*)il||li

なので、ねこさんのブログでチェックさせてもらいます!
お世話になります!!(ふかぶか


そしてそして!

謎の技術でおなじみのしおんさんのブログわたし、書きます!でついに私もコラボってもらってました!!(*´艸`*)

元画像は先日のこれ。
pso20150625_234426_088.jpg
蚊取り線香のCMのオファーを期待した1枚です。

これが謎の技術にかかると・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

お客さんが!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
531.jpg

「あの、紙袋被ったままお酒飲んだら、紙がぬれて破けちゃいますよ?(´・ω・`)」

しおんさんとこのシュン君はうちで日本酒とおつまみをお召し上がりになってお帰りになりました。
番長!5万メセタ集金に行くねー!!
ヾ(*´∀`*)ノ【領収書 ロボ番長様 5万メセタ 飲食代として】

しおんさん使ってくれてありがとー!
おもしろかったです!!

さて、ブログも書いたし、混沌潜ってきます!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

わたし、リンクします!

  1. 2015.05.27(水) _10:59:30
  2. リンク
  3.  コメント:3
というわけで。
タイトル通り、リンクが1件増えました☆.。.:*・゜

しおんさんのブログ
わたし、書きます!

凝ったSSなどがたくさんあって楽しいブログですヾ(*´∀`*)ノ♪

しおんさんの事は某番長さんのブログでお見かけするのでお名前は知っていましたし、ブログも閲覧させていただいていたのですが、なかなか機会がなく直接お話ししたこともお会いしたことはありませんでした。

マガツ品を鑑定した後に暇を持て余して「番長 で 遊ぼう~」と思って(間違ってない)番長さんのミニルームに押しかけたら、そこにかわいらしいシオンさんがいたので、ささっとフレ申請お願いしました!
かわいいこは逃さないスタイル!
(Σはっ!これじゃ番長さんと一緒じゃないか。最近記事にアニメネタ突っ込んだりと影響されすぎてる気がする)

本当は番長の表示ももみたんの表示もマイルームになっていたので、絶対もみたんが番長  遊んでると思ったから突撃したんです。

とか思ってたら、やっぱりもみたんも来たw
番長人気者だね!!(*´艸`*)
pso20150527_004721_014-1.jpg
番長が油断してスイカの中身晒していたので蓋させてもらいました。
ちゃんと白目にしてあげた私!!(褒められる待ち

みんなで和装☆.。.:*・゜
和服良いですね!
もみたんがもふもふっと大満足していましたよ。+゚(*´∀`*)。+゚

しおんさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ship9ブロガーさんと奇跡のご対面!ぱーと2☆

  1. 2014.11.27(木) _02:02:55
  2. リンク
  3.  コメント:2
けのちゃんみーつけた!!!(*´艸`*)
pso20141127_012748_023.jpg
サポリンに登録しているブログ仲間(と勝手に思っていた)けのちゃんとお会いすることができました!ヾ(o´∀`o)ノ


↑↑こちらがけのちゃんのブログです!↑↑
SSの撮り方とか参考にさせてもらってます!!

まだ初対面なので、ここはけのちゃんさんとお呼びすべきかもしれませんが、なんだかさかなクンさん的な何かを感じるので、馴れ馴れしいこと重々承知でけのちゃんと呼ばせてください!!!

思えばジャッロくん家のローザちゃんに会えたのは倉庫の前。
けのちゃんと会えたのはビジフォンの前。
ビジフォン&倉庫は出会いの場!!!

でも、あまたあるブロックの中で会えるのはやっぱり奇跡~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お互いに制服で、なんだか他校生徒交流してるみたいだw
けのちゃんのブレザーはship9住居区の中でもトップクラスの進学校で、私は私立の女子高。みたいな?
※あくまでイメージです。私はゆるゆり知らないで想像してます(´・ω・`)


edit

*感謝の気持ち*に感謝返し!!(*ノ≧∀)ノ.。゚+..。゚+【感謝】

  1. 2014.10.03(金) _22:05:24
  2. リンク
  3.  コメント:0
ジャッロさんが描いてくれました!

!!!ばばーん!!!

この度、相互リンクしてくれた「陽だまり。【裏】」の管理人さんであるジャッロさんが描いてくれましたー!!!

わーいわーい
ありがとうございます!!

目に☆入ってるし、目元にも☆あるし、ルーサー頭のオブリイケメンだし、私のこだわりを余すことなく拾っていただいて、とってもとっても感激しました!!
ジャッロさん家のローザちゃんもとってもカワイイ!!
巫女コスは正義!!(*´艸`*)

ぜひぜひ、向こうでもお会いしましょう!!
ちょっとここのところ珍しくIN率が低いけれど、基本的に私はいつの時間帯でも捕まるはず!!


アークスロビーでぼくとあくしゅ!!←


相互リンク、こちらこそありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆ミ


陽だまり。【裏】
M:ジャッロ様

相互リンクとかチムメンとしかしたことないから、紹介の書式をまるっとジャッロさんのものまねしました(´・ω・`)
リンクの欄もバナーつけきゃ!!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

