*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

お久しぶりです!

  1. 2016.04.27(水) _22:11:26
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
お久しぶりでしかも弥涼ではなくユピ( *´艸`)


かっこよく撮れたので!

ねここたちはフレパです。
FANありがとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ぷそつー界隈が目まぐるしく変わっていきすぎて、若干乗り遅れてますが、
今まで通り、のんびりマイペースでやっていこうと思います!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

海岸探索とえびのたまご!

  1. 2016.04.14(木) _12:24:46
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
受注中のCOに、ジェネのCOとバル250kがあったので、ガンナーのレベリングも兼ねてウォパルへ行ってみました。

プチロドス5匹っていうデイリーもずっと受けっぱなしだったのでついでに釣りも!



ジェネにエネミーを任せて釣りに専念



ニャウが出ても釣り優先です。



剣が直ぐ側に刺さっても動じない釣り人弥涼

コンボ途切れちゃうからね(´・ω・`)


フィーバーきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚



プチロドス滅多に出ないとか聞くけど、1匹くらいは釣りたい!!


結果→無理でした!!(ヾノ・∀・`)


今気づいた……。
最初から釣りしないで、掘ってフィーバーさせて、フィーバー中に釣りすればよかったのでは……?!

あと、久しぶりにやってみて、やっぱりギャザリングと通常フィールドは分けてほしいなーと思うのです。
何故かEトラがバンバン起きる気がする!!


まあ、目的はこれじゃないしいっか!( *´艸`)
あとは適当に掘って最奥へ……

と、思ったらまたニャウが出てチェンジオーバー



ででーん



ま た お た え か !!←弥涼はラグネ遭遇率高め


ガンナーのときに会いたくはありませんでしたが、セオリー通りに事を運んで何とかクリア


まだまだガンナーでの大型は苦手です。
いえ、小型も攻撃外しまくりなのですが!!

ずっと滞空してるとか、早くできるようになりたいなー。


バル釣りは得意(異論は受け付ける)なので楽勝でした



ラグネ戦でジェネを何度もペロらせてしまったのでドキドキでしたが、ジェネのCOクリア判定でよかったです( *´艸`)


デイリーも報告して250k( ゚Д゚)ウマーと思いつつ、ふとTwitterに目をやると



「今日はバル250kの日だよ!」byりゅーえさん


あれ………。


なぜ私は日付が変わる前にやる気を出さなかったのだろう!!!


「しょーがないなぁ」
(弥涼がPT招待を受けるとしゃべる堀江由衣ボイス


そして、ロビーに流れる歌はいっくんのせいで無事に


「えーびーの たっまーごー」


にしか聞こえなくなりました!


他にもみなさんにいろいろ空耳を教えていただいたり、Twitterで見かけたりしたのですが
ダントツで覚えやすかった!!!((((;゜Д゜)))



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

イーツターがかくれんぼ(/ω\*)

  1. 2016.04.11(月) _20:26:08
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
先日に引き続き、昨夜は轟震さんがマイルに来てくださいました!
pso20160410_204328_000.jpg

この後でじんくんも来てくれて、ふたりはお知り合いだったようで!!
前回のブログのコメみたらカナンちゃんもお知り合いみたいだねヾ(●゚∀゚●)ノ


世界は広いが世間は狭い。+゚(*´∀`*)。+゚


新しくフレンドさんになった方が、元からのフレンドさんのフレンドさんだったり、以前どこかで会ったことがあると聞くとなんだか不思議な気持ちになります(*´艸`*)
なんていうのかな。
私の知らないところでもちゃんと時間は流れていたんだねーとか思ってしまうのですw


NICE SHOT☆.。.:*・゜
pso20160410_205743_003.jpg

そう言えばドラコン大会も第1回やったきりだなあ。
またやりたいですね!


いろいろお話しで来て楽しかったです!
pso20160410_210650_009.jpg

今度みんなと一杯飲みながらお話しとかしてみたいなーと思いました。
私、お酒飲めませんが!!!|д゚)<ペプシプリィーズ
けっこう飲みながらプレイしてる方多いですよね。
うちのチームにも何名かいますね、酔うとWBの精度が上がる方がw
私がゲームやってる時は大体コーラか麦茶です('ω')


さてさて。

Twitterのタイムラインなどで「イーツターがかくれんぼしている」と知りましたので、私も探してみました!


案外あっさり発見!!
pso20160410_212934_020.jpg


アクセスしてみると「ばー☆」とおちゃめなリアクションをして消えちゃいました!!
pso20160410_213035_025.jpg

pso20160410_213038_027.jpg


最終的にショップエリアの中央に現れることは知っていたので、もう一度探してみました。


あ、いた。
pso20160410_213104_028.jpg


もう一度アクセスすると、また「ばー☆」とかわいいリアクションをして姿をくらまします。
pso20160410_213126_029.jpg


何回か繰り返すのかな?と思ったら・・・・・・


正面で待っていてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160410_213204_040.jpg


イーツターかわいいですよね(*´艸`*)
pso20160410_213317_052.jpg

去年のビンゴ(だったかな?)でもらったイーツターの進化デバイスは紫帷のマグに使いました。
顔を出したりひっこめたりしてかわいいです。


で。

ゴールしたら何かもらえるのかと思っていたら、何ももらえませんでしたw
下心ありありですみませんでした|д゚)
イーツターの進化デバイスとかもらえるのかと思ったwww

リアクションはかわいいので、まだ見たことのない方は時間のある時にでも探してみてください☆.。.:*・゜
pso20160410_213407_057.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ハガルの青い疾風!

  1. 2016.04.09(土) _22:49:31
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
というわけで、ちょこっとINしてガンナーのレベリングをしているとPTに誰かが乱入!!

慣れないガンナーでSHのロックベアに四苦八苦している姿を見られてしまう!!(/ω\*)

青いボディが眩しい轟震さんでした!
pso20160409_214302_000.jpg
ロックベアが出る前の、アギニスの群れへの攻撃を盛大に外しているところを見られなくてよかった|д゚)


轟震さんとはTwitterで繋がり仲良くさせていただいていたので、ぷその中でははじめましてでした・・・よね?
pso20160409_215013_010.jpg
背中の羽がジャキンと変形するとことか、ランチャーのPAとかカッコイイところをいっぱい見せていただきました!
私も負けじとハートブレイカー空に着替えて青くなってみました!

あ、SS撮り忘れてる・・・(´・ω・`)

少しの時間でしたがお話しできて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
ハガルの青カラー同志これからもよろしくお願いします!!

新たな出会いはやはりうれしいです☆.。.:*・゜
ここのところINする時間が短くてチムメンや旧知のフレさんと遊ぶこともあまりできていないので、古いお付き合いのみんなも、新しく出会えたみなさんともたくさん遊びたいです!!


別腹みたいに別時間とかないのかな!!!


時間は自分で作るものって言いますからね・・・がんばります|д゚)



<おまけ>
スイートベアッドシリーズがサポパの朱雲に似合いすぎる!!
pso20160408_230658_000.jpg
小悪魔的な感じがぴったりで大満足です☆.。.:*・゜
髪の毛のツートンもあつらえた様に同じ色!!(というか、デフォルトのままなのですがw
ああ、エステだけじゃなくマイルでロビアクさせたいです!!
この際だからアンケートにまだ書いておこうっと。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

鈴の音がりんりんりんヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2016.04.07(木) _09:30:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
メンテ前に5キャラ分のサポパとクラフトを回収しようかなと思ってINしているとかわいい鈴の音が聞こえてきました(*´▽`*)

すずちゃーん゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
pso20160406_095508_002.jpg
すずちゃんちっちゃカワイイ(*´艸`*)
燈月(ほたる)も小さめに作ってあるけど、すずちゃんはもっと小さかったー。
そしてシャチホコに噛みつかれたラッピーがかわいかったwww
「かわいいを食べる!」(●`・ω・)゚+.゚


お互いにCCしてこちらは妹’s
pso20160406_104102_022.jpg


りんりんはなんだかすずちゃんよりセクシー(*´艸`*)
pso20160406_104909_041.jpg
オッドアイだからかな?
ふたりともとてもかわいかったです゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

メンテ始まる前までお話しできて楽しかったです!


メンテ明けて夜INすると、ちょうど最初のイースターの時間だったので行ってきました!


道中ドロップなしで最後大箱でのアイテムゲットのスタイル。
pso20160406_200044_000.jpg


道案内の矢印ってこんなにキラッキラだったっけ?
pso20160406_200604_003.jpg
もっと地味だった気がしますw


基本Eトラが同時に2つ(以上?)起きて忙しい緊急でした。

ガルグリの攻撃も戦闘機の攻撃も他のエネミーもちゃんと避けたりJGしてるのになんか地味に被弾する!!
と思って良く辺りを見渡したらディーオさんがいました|д゚)
pso20160406_200852_005.jpg
最初すごい混戦で見えてなかったです(´・ω・`)
「いたー!」って声が出ましたwww

ほんと油断できない忙しい緊急出した( ̄□ ̄;)
でもこういう混戦でJGが連続で決まると気持ちいいですね(*´艸`*)
弥涼が紫色のもやもやを纏っていたら、エネミーに向かって楽しそうに「どやあああ」してると思ってくださいw
ここのところINしてもクエにでなかったりしていたので、JGにまた磨きをかけたいと思います。
めざせ被弾0☆.。.:*・゜


緊急のあと、いーたんを直撃!!
pso20160406_204934_011.jpg

Twitterでは仲良くさせてもらってるけど、ゲームの中じゃなかなか会えないからねー。
(っていう不思議な現象)


いーたんに落し物を探してもらう弥涼の図
「いーたん私の☆13どこ!!」
pso20160406_205132_027.jpg
果たして、いーたんの検索結果は如何に・・・?!|д゚)


そんなことしてたらまたりんりんと鈴の音が辺りに響いてすずちゃん登場。
サヤさんもPTに誘ってみんなでお話ししました(*´艸`*)

pso20160406_210858_057.jpg

ラパンコート冬と影がかわいい☆.。.:*・゜
肩の大きな宝石がお気に入りです。
見た瞬間にビジフォンまで走って買いました!!
以前オリジナルのラパンコートが販売されたときはこれがかわいくてFoのレベル上げが捗ったのです(●゚▽゚)b

新しいラインナップのコスはちゃんと試着してから買いたいなと思います。
(また弥涼には厳しいデザインがあるし・・・w)


そして、公式サイトではプレイヤーズアンケートが始まりました!
公式サイト「プレイヤーズアンケート」のページ←ここをクリック

日頃からいろいろ「こうしてほしい!ああしてほしい!」と積もる思いがあると思います!
私も書き忘れなきよう気合入れて書きます!ヽ(*≧∀≦)ノ

とりあえず、昨日の記事に書いた「購入時に取得済みのミュージックディスクが暗く反転する表示」は絶対書こうと思います!!
GJなどで反応ありがとうございました!
やっぱり買うときに分かりたいですよね(●´Д`人´Д`●)

Σは!Twitterにメモしたやつ絶対もう流れた・・・。
掘り返すの大変だーo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

