*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

オフショルダーニット[Ou] かわいい☆.。.:*・゜

  1. 2016.02.25(木) _09:38:27
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
アリシアさんと゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
pso20160224_203101_028.jpg
アリシアさんが欲しかったアイテムと私が欲しいコスを物々交換させてもらいました!!


ヒツギちゃんのコスかわいい。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20160224_203043_024.jpg


白もステキです!
pso20160224_203921_032.jpg

pso20160224_204130_038.jpg


やっぱりコスチュームがかわいいとテンションがあがります(*´艸`*)
昨日はこのあと仕事をすることになって( ̄□ ̄;)スクラッチをしてみるとか他のコスを買ってみるとかができなくてちょっと残念でした(´・ω・`)
でも一番欲しかったアウターをプレゼントしてもらえたのでうれしかったです!!
アリシアさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪

今回のスクラッチはかわいいものが多くてツライですね!!w
カワイイのはこう、毎回の目玉として分散してくれればいいのにぃ|д゚)


せめてサポパとデイリークラフトだけでも回収を・・・!とマイルに帰ると


うわあああああああああ!!!!
pso20160224_205511_039.jpg


やられた!!><。
pso20160224_205538_045.jpg


私のマイルは基本150で埋まっているのですか、以前突発的に模様替えをしたくなって片付けた切り全然ルームアイテムの配置が進んでいないので、最近家具テロを甘んじて受けています!!

犯人なんかさっくりわかってるんだー!!
番長かいっくんでしょー!!←わかってない。

で、マイルに放置して仕事して戻ってきたら、画面が再び雪だるまでいっぱいになってました(;´Д`)
びっくりしてSS撮り忘れた・・・w

マイルに来てくれたのに抜け殻でごめんねー(´・ω・`)
今日はいろいろできるといいなあ。
新キャラ作りたいっ!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

レイヤリングウェアでコーディネイト☆.。.:*・゜

  1. 2016.01.30(土) _23:59:28
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
今、お気に入りのコーデです☆.。.:*・゜
lw01.jpg


組み合わせはコチラです(※クリックで拡大します)
pso20160130_203607_008.jpg
武器迷彩は「*レンゴクトウ・エンサ 」です。
武器の位置を少し下げています。
アイテムの名前に間違いがないようにとwikiとにらめっこして書かなくても良くなった!!
便利ヽ(●>∀<●)/

武器の収納時の位置調整は武器迷彩をセットしたりする「カスタム」の中にあります。
私もわからなくてチムメンのカナンちゃんに教えてもらいました!(*´艸`*)アリガトウ


帽子を「アルキュリアベレー」にしたパターン
pso20160130_203950_020.jpg
マフラーも外してスッキリかわいらしくヾ(*´∀`*)ノ♪


肩の音符がかわいいです。
pso20160130_203819_016.jpg


そうそうFANショップで「ポーズ22」が発売されていますので、まだの方はぜひ!
pso20160130_204001_021.jpg


トリリアムマリーに縞タイツ赤を合わせてみました。
pso20160130_204459_043.jpg

pso20160130_204533_050.jpg
こちらもかわいらしくてお気に入りです!!


<追記>
あれ?!
後半半分が丸っと消えてる( ̄□ ̄;)
ので書き直します(´・ω・`)


昨日マイル放置でブログを書いていたら、いっくんに電話ボックスで埋められましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
pso20160130_000231_028.jpg


イケメンだからって何しても許されると思うなy・・・・・・許した←
pso20160130_000757_030.jpg


番長が珍しく素顔だったから載せちゃえ(*´艸`*)
pso20160130_001551_042.jpg
かわいく舌を出して(`ゝω・)てへぺろ!が狙いらしいのですが、位置が微妙すぎて正直そこはかとない不安しか感じませんよ(´・ω・`)
あ!間違って舌噛んじゃった(`ゝω・)てへぺろの方があってる気がする・・・。

いっくんのベルトの使い方がカッコイイ(*゚∀゚)b
アクセが自由に位置調整できるっていいですね!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

トリリアムマリーとドレッシアオース[Ou]

  1. 2016.01.29(金) _23:59:29
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
スクラッチちょこっとだけ引きました!

カワイイ☆.。.:*・゜
pso20160129_235107_013.jpg

pso20160129_235301_020.jpg


[Ba]だけでも大丈夫ですが、[In]だけにはなれないようです。
pso20160129_235216_016.jpg

pso20160129_235244_018.jpg


詳しくはまた後日で!!><。


ああ、載せ忘れた!!
トリリアムマリーの[Ba]にドレッシアオース[Ou]を合わせてみました!
pso20160129_235452_024.jpg

pso20160129_235511_026.jpg


なんか、マイル明るくなりましたよね???(*゚∀゚)b




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

ゆっくりコレクション中( *´艸`)

  1. 2016.01.25(月) _23:59:28
  2. コスチューム
  3.  コメント:0


キリカ・レプカ紅葉を購入しました!
残すは瑠璃と吹雪ですね。
(大自然もまだ買ってないみたいなことを書いたのですが、よく見たら赤髪のサポパが着てるので訂正します(/ω\*)

バタフライの方は気が向いたら集めます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

リンナ・レプカ冬☆.。.:*・゜

  1. 2016.01.23(土) _21:35:32
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
白地に赤のパイピングとか大好きですヽ(●>∀<●)/


基本セクシーですね(*´艸`*)
pso20160122_232711_026.jpg


背中も大きく空いていますが、蝶が赤くて目を引くので他のカラーよりはちょっと抑え気味・・・?
pso20160122_232750_033.jpg
そうでもないかw


足元にも蝶の模様があって素敵です☆.。.:*・゜
pso20160122_233228_055.jpg


ヘアスタイルは「ハーフアップルーズポニー」にアクセ「プリティリボン」です。
pso20160122_232931_041.jpg


肩にかかるくらいのロングなので、こちらも少しセクシーさを控えめにするのに役立ってると思います。
pso20160122_233118_053.jpg


本気でセクシーに着こなすならやっぱりショートかなと思います!
pso20160122_234225_073.jpg
ヘアスタイル「流しショートボブ」
アクセサリー「カーネーション」


こちらはしっとり大人っぽくロングで。

アジアンな感じでコスの雰囲気と良く会ってると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160122_234644_083.jpg
ヘアスタイル「アルキュリアロング」
アクセサリー「カーネーション」


同じロングでも少しサイドが編み込んであるだけで、随分印象が違います。
pso20160122_234849_087.jpg
ヘアスタイル「編みこみハーフアップ」

さすがカトリさんヘアスタイル!
あざとい!!w


弥涼はあまりセクシーなコスは着ないのですが、たまにはこういうのもいいですよね!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

