*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ビスケドロプが使える!!ヽ(`・ω・´)ノ

  1. 2014.12.25(木) _16:22:17
  2. 武器
  3.  コメント:0
pso20141225_150350_020.jpg

今、ひとりで行動しているときはファイター×レンジャーっていう、特に何も考えない組み合わせでレベル上げしています。

ちょっと前まではファイター×ブレイバーでカタナ装備してファイターのレベル上げをしていたのですが、報告するときにファイター×レンジャーにしてそのまま次のクエストに出てしまい、カタナで斬り進むのはしんどくてでもクラス変えるために破棄するのも面倒で、倉庫の中から装備できるビスケドロプを持ち出してプレイしてみたら、意外とイケル!w

殴ってよし!
pso20141225_090955_091.jpg

撃ってよし!
pso20141225_145232_005.jpg

ガンスラってどっちつかずな武器っていうイメージでしたが、ファイターやレンジャーの良い武器を揃えるメセタがない今、とても助かっています(イベントで力尽きた財力www

コレ出てきちゃったときはどうしようかと思ったけどね(´・ω・`)
pso20141225_092421_101.jpg
ちゃんと倒しました!(●`・ω・)ゞ゚+.゚

ステップ回避とかめんどくさがってカタコンばっか使ってる私には良い練習になります|д゚)
pso20141225_092359_100.jpg

せっかくだからグラビティボムの練習もしてみようかな。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

ファティウーマ使いになってみた!!!

  1. 2014.12.05(金) _14:32:55
  2. 武器
  3.  コメント:2
「対象を切り刻むために作られた自在槍
 その忌まわしき刃を振るうものは
 畏敬を込めて死神と呼ばれる」

pso20141205_093651_001.jpg
これからは私もそう呼ばれるのか・・・。
悪くない。←

いい加減強化も適当なヴァイスビュートではいろいろとしんどくなったので、シャープアナザーロング目指してガツガツ稼いでたメセタを(泣く泣く)使ってファティをビジフォンドロップしました。
4スロで潜在解放1してある割にお手頃なお値段だったので踏み切れました。
売主さんありがとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ

「がおー」って言いたくなる。
pso20141205_093712_012.jpg
ヌコミミつけるべきだったかな?
次からそうしよう!

pso20141205_093709_010.jpg
爪!爪!!
地表掘り起こす勢いで刺さってる!!((((;´゚Д゚)))

当たり前だけど、攻撃の威力が増してSHが劇的に楽になりました(´・ω・`)
ヴァイスビュート、見た目は好きなんだけどなぁ。
クラフトすれば使えるのかもしれないけど・・・シャープアナザーロング欲しいんだ!!!ヽ(≧Д≦;)ノ
他にも欲しいものいっぱいあるし!!

ファティ買った分また稼がなきゃ!!

今晩からはピンクの爪をぶん回してメセタを稼ぎまくる弥涼が見られます!!
pso20141205_093744_023.jpg

edit

【★11武器】ガレトショコラ【ランチャー】SS多

  1. 2014.10.27(月) _12:15:25
  2. 武器
  3.  コメント:2
ガレトショコラ01

久しぶりにキアラさんがよっく見えたらしく、お菓子の家のランチャーをGETしました!ヾ(o´∀`o)ノ

なにこれおもしろーい!と喜び勇んでレンジャーになってみたら装備できなかったorz

だよねぇ。
レンジャーまだLv35くらいだもん★11とか装備できるわけな・・・あれ?さっき装備可能ってなってたよね?
ん?
あれ?
さっき、私はいつものブレイバーで・・・。
Σおお?!

レンジャー/ガンナー/ブレイバー装備できるって書いてあるー!!!

というわけで、ブレイバーに職を戻して装備して遊びに行ってみました!
お菓子の家と言ったらヘンゼルとグレーテルだよね!
私のヘンゼルはどこー!!!!!(マテ。ヘンゼルはお兄さんだ・・・家族だ・・・

グレーテルはお菓子の家を背負って森へ出かけていきました。
pso20141026_142705_023.jpg
家はチョコとかウェハースってわかるけど、この手で持つところ?煙突からぐみょーんと伸びているのはなんなんだろう(´・ω・`)
外国のお菓子かな・・・水色青のトラとか・・・とってもアメリカっぽいするw

構える!
pso20141026_142555_010.jpg

ドアが開いてー・・・
pso20141026_142611_015.jpg

ど------ん!!
pso20141026_142627_022.jpg

どっか----------ん!!(ディールさんっぽく
pso20141026_142825_029.jpg
なんか着弾点でべしゃあ!ってなってるけど、あれが生クリームってことなのかな?!

おうちの裏側は目がついてる!!
撃つとこの目がギョロギョロしてて、ちょっとキモイw
お菓子のお化け屋敷なのか?!
1414361497gKMUEc8xB9n0Izp1414361496.gif
gifアニメやってみたくてちょろっと作ってみたけど、ちゃんと合わせないと酔うね、コレ(´・ω・`)

あ。
煙突から出てる水色で青いストライプはお菓子じゃなくて、お化けの手だね!!

強化も何もしないで、しかもブレイバー×ハンターで森林(N)に出かけたけど、ランチャーってすごいんだね!
どっかんどっかん撃ってたら楽しくなってきたwww
全然PAなんて使ってないのに。
バウンサーがカンストしたらレンジャーちょっと頑張ってみようかなぁ。




edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

