*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ファンタシースター感謝祭2014行ってきましたよ!【会場編】

  1. 2014.06.16(月) _10:16:27
  2. イベントレポ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
おはようございます。

もちんです。



6月15日(日)行ってきました!

ファンタシースター感謝祭2014・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



朝イチ組を目指して家を出ましたよ。

幕張メッセに付いたら・・・

すでに長蛇の列!!



 みんな何時に来たんですか・・・。

この先、館内でもグネグネ折れ曲がった列ができてますから・・・。



待ってる間、まわりで「テクターがー」「フォトンがー」とか話してて、あげくにデッキブラシ背中に差してる人が何人かいたwww



手になんかつけられた。

これがないと再入場できませんーって。



関係ないけど、ブレスレットは私の友達のハンドメイド作品!!

超絶可愛い。



 待っている間にもどんどん列は伸びて、結局30分前に開場したんじゃないかと・・・(記憶にないorz



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚来場記念特典アイテム゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



これをもらわないと!

これをもらいに来たんだよ、私は!!



 

首から下げる鯖カードに「弥涼」って書く勇気はありませんでした。

なんかもったいなくて・・・。

これ、リバーシブルになってて、裏が鯖4なんだよねw

歩いてるとクルクル回っていつの間にか鯖4の人になってたりしたwww



これは帰りに撮ったのですが、会場全景はこんな感じ。

アークスでいっぱーい。

大 盛 況 ヽ(´∀`*)ノ





アークスショップ(物販)も長蛇の列だったんですが、先に購入用紙を渡されて、並んでいる間に選んで記入して支払いというシステムだったので、人数の割に進む進む。

おかげでアイテムを並べてあった写真が撮れなかったΣ(´・д・`|||)

購入したアイテムはまた後ほど紹介します。

ガチャガチャはね、回さなかった・・・。

一緒に行った軍曹が並ぶのめんどくさがって!!!

(そのうち売り切れたorz



絵を描く人は垂涎ものの設定資料公開コーナー。









 

ウォパルスキーとしては、ウォパルの全景ポスターが欲しいです



あとルーサーさんはぜひ次回抱き枕にしてくだ(ry



こんなの見てたら何時間でも見てられるわ―ってことで移動。 



入場前からチラチラ見えていた各鯖単位の看板があって、遠くからハガルどこかなーって探してみると、



7,8,10



Σ(´・Д・`@)?!



二度見しましたw

なんで7,8って来て次が10なんですかwww

え、ハガルどうしたの?

忘れられt(ry



会場に入ってからホントになかったらどうしようとか思いながら探すとーー。



あったー!!!!



なんでか知らないけど、別の列にありましたwww

びーた画像が粗いからスマホのもうちょっと綺麗な画像もUP

我らがハガルの看板の下は、どうやらメッセージボードのようです。



ほら、リーリーが書いてって言ってるよ!!



じゃ、書こうじゃないの!!



書いた!!

実際に書いてる人は少なくて、みんなが見てる中で書くのは手が震えましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

一緒に行った電機軍曹のなんて「目印はギルッチ」とか書いちゃってどうしようかと思ったよ!!

私がイラストを描いている途中で「かわいいかわいい」とほめて下さった方、ありがとうございました!!

このあと突然思い出して「チーム アーカムよろしくお願いします」って書き足したw



私が書き終わった時点ではメッセージはこのくらい



もう半分あって、それで一枚になってた。

終わりのころには埋まってたのかなぁ。

すごい本気で描いてる人とかいたから、出来上がりを見たかったwww



メッセージ描き終わって歩き出したとたん、リアルロビアクに遭遇w

ちょw

列長い!!!

 

先頭のキナガシのお兄さんに「写真撮ったら並んぶんだよー」って言われたけど、最後尾壁の方まで行ってたwww

そしてリアルロビアクは相当体力消耗するようです(´・艸・`;)ぁぁぁ

だよねぇw



それからまた謎の列に遭遇。



私「何の列?先頭に何もないよね?」

軍曹「わかんない。群集心理?w」

私「あ、あそこにスタッフみたいな人がいるから何かあるんじゃないの?」

軍曹「ちょwおまwwwあれ酒井P!!」

私「まじですか?!Σ(ОД○*)」



まさかの神様ご降臨でサインを求める列が自然発生していました。

結構な列だったので私は拝ませていただいて(←)その場を離脱。



だって緊急任務発生してたから!!

ババーン!!



ちなみにこのヴォルさん空気で膨らんでます。

空気のくせにこの迫力。



そしてこっちには!

ドドーン!!



これまた空気で膨らんだファルスアーム!

頭部破壊してやるー!!

エネミーはこの2たいだったかな。



このころになると、コスプレイヤーさんの姿もちらほら。

イオとゲッテムさん人気すぎるw

あと馬の頭!!

ナベリウスの妖精さんがいっぱいいたwww



あと、すごい列を作ってたのがフランカのアークスカフェ



 

食べ物に全部キャラの名前がついてたよ。

「迷ったらオーザの豚丼」とか

なんでアザナミさんが柳川丼だったんだろう・・・。



そんなこんなでニコ生始まる前に帰ってきました。

つっかれたー。

おかしーな。

毎日ナベリウスやら期間限定の旧マザーシップやら走り回ってるのにな←

edit

ファンタシースター感謝祭2014行ってきたよ!!(予告)

  1. 2014.06.16(月) _00:56:37
  2. イベントレポ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは、もちんです。

今特別なDF終わって帰ってきました・・・。



本当はね、本当はさ。



ここでレポでも書くべきなんだろうけどね。







ラッピー、私、なんだかとっても眠いんだ・・・・・。







本当に眠い。

だって朝5時に起きて7時に電車乗って行ってきたんだもん。

朝の5時とか、普通にゲームしててそろそろ終わろうかーって時間だよ(それもどうなんだ



一回寝てくる。

寝て起きたらレポ書く。



おやすみなさい(ぱたり









edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

