*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

12月です!師走です!!弥涼も走ります!!!

  1. 2014.12.01(月) _15:36:44
  2. マイルーム
  3.  コメント:6
「メセタがないなら走れ!!!」

ってルミの声が聞こえた気がしたので、走ってきました!!

クロトさん、なんでもするからメセタください(´・ω・`)
pso20141201_081217_000.jpg

とりあえず、ほんとにドリンク飲めないくらいメセタがなくなってしまったので、TAをVHだけなんて生ぬるいこと言わずに、Nから全部走ることにしましたよー(どんだけだ
pso20141201_093116_011.jpg

さすがに全部やり切れるわけはなく、ナベⅠ&Ⅱ、リリーパ、アムドゥのNとHをやって力尽きた・・・orz
誰だよ今日は5キャラ全部回すとか心に誓ってたのは←
でも、デイリーいくつかクリアできたし、チームポイントも結構納められたのでよしとしよう。

所持金に一定の目処が立ったのでマイルをクリスマスにしてみました。
pso20141201_141809_041.jpg
クリスマスリース、去年欲しい欲しいと思いつつ見送ったのでうれしい(*´艸`*)

pso20141201_142554_049.jpg
クリスマスツリーもないとね!
その奥の壁に掛かっているサンタさんはイルミネーションボードです。


稼いですぐ使う!!!!

揺るがない私!!!



い、一応、イルミネーションボードは元から持ってた物ですよ!!

・・・・・・こんなんで水曜日のメンテ後、お買い物できるのかな私(´・ω・`)

edit

模様替えしたー

  1. 2014.11.10(月) _11:54:43
  2. マイルーム
  3.  コメント:4
pso20141110_110547_001.jpg

銭湯廃業しましたw

コンセプトは水中庭園
夢で、宙を泳ぐ魚群れを見て、そんな感じにしたかった。
涼しげな雰囲気は出せたよね!
これからどんどん寒くなっていくけど!!

床に敷くラグとかマットに水のきらめきがみたいのがあるやつが欲しいなぁって思った。
そしたらもっと雰囲気出るハズ!
pso20141110_110606_003.jpg

ぼーっとしてると気持ちいいマイルに仕上がったと思ってますw
ので、リラックスしたいときは是非おいでください!!
深海っぽいミュージックとか、この雰囲気にあうミュージックを探しているので、もしオススメがあったら教えてくださいね!

天井に浮いているアムドゥスキアの上はこんな風になってる。
pso20141109_205332_0161.jpg


【使用ルームグッズ】
ベーシック・テーマ/B
シーナリーパス・遺跡
天井 ミニチュアムドゥスキア
インテリア床
・サークルタイル
・ウォパル・スタチュー
・アクアボックス
・リフレス・ゼリー
・フォレストプラント
・フォレストツリー
・パームツリー
・ウォパルピラー
・ディープファウンテン
・スケイルプラント
・オラクルテーブル
・ウェルカムマット
・ウェポンホログラム(リーリーシャークを投影)


こんなところかな?
ウォパルや浮上施設関係のドロップアイテム、エメラインのCOでもらえるアイテムなのでそんなにメセタは掛けずにできた!
アクアボックスとリフレス・ゼリーは元々持っていたものなので今回新たに購入はしてません。

髪型が欲しいので節約節約!!

銭湯に使っていたルームグッズの個数がものすごかったのに対してこの水中庭園はそんなにアイテムを使ってないので、倉庫があふれ出しそう(´・ω・`)




edit

マイルームちょっと変えた。*:゜☆

  1. 2014.08.05(火) _13:30:54
  2. マイルーム
  3.  コメント:0
プレイルーム0805
マイルームBの右?左?(未だに分かってないw)を少し変えてみた。

とりあえず、狭かったのでリモデルLを買って、広くして
とことこラッピーは真ん中だよね!!(*´艸`*)
あ、リモデル使うに当たって、自動的に全部一度倉庫にしまわれてしまったので、イアイマスターの記録がリセットされました。
挑戦者待ってるよ!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

そしてアノサイコロもリセットされたorz

なので、新しくしてみました!!
アノサイコロP&T
今回は「今日のレアはどこだ?!パティエンティア」にしてみたよ!


アークス一の情報屋パティエンティアの示す先には夢のレアがー?!!!


アノサイコロP&T02
あるといいね(´・ω・`;)

マイルーム0805
バルコニーと景色のちぐはぐ感……( *´艸`)
涼しげでいいと思ってる!

マイルーム0805
水があるとすぐコレをやりたくなるんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いろいろ置いてあるので遊びに来てねヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

こっちもいよいよ設置限度MAXだなぁ。
お願いします。

設置限度300にしてくださーーーい!!!

edit

弥涼のマイルーム

  1. 2014.06.06(金) _00:47:52
  2. マイルーム
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
こんばんは。

もちんです。

夜に更新とか珍しい・・・。

(だってラグひどいんだもん。(°pωq。))



今回は弥涼のマイルームをご紹介したいと思います。

なんでって、弥涼はコスチュームとインテリアに生きてるから!!w



まずは、動画を撮影した楽器部屋

レイアウトAの中央の部屋です。



あれから少し楽器の位置調整したりして、次の機会を狙っています。

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

全部そろっていますので、試したい楽器があったらどうぞおいでくださいませ!



次はレイアウトBの中央の部屋。

こちらは銭湯です。



雨風で冷えた身体を温めにいらしてくださいね!

体重量れますよw

(コスによって重さが変わるのでおもしろい。ラッピースーツとかリリーパスーツとかキャストさんとかいろいろ試してください)

フォトガチャン置いてありますがからっぽです。

ネタ切れで・・・。

ちょっとそろそろ真剣に何を入れるか考えよう、うん。



こちらはレイアウトBの右側の部屋です。

娯楽室?トレーニングルーム?



◆イアイマスター

 現在のハイスコアは0.038秒です(間違っても弥涼じゃない

 記録を塗り替える勇者を待っています!w



◆アノサイコロ

 NPCが運勢を答えてくれるおみくじです。

 結構がんばって考えたので、楽しんでいただけたらうれしいなぁ。



◆トリック・ダーツ

 PS Vitaでプレイ中のみなさん、トロフィー取りに来てください!!

 (100点でトロフィーもらえる)



その他にバーベルとサンドバッグがあります。

キャラの動きとか楽しいです。



レイアウトBの風景は遺跡です。

BGMの設定を最小にすると、水の流れる音がしてすごく気に入っています。



ちなみに、レイアウトAの風景は浮遊大陸です。

浮遊大陸大好きだwww

ウォパルも大好きだ!!



他にもいろいろ集めて設置していますので、ぜひぜひ弥涼のマイルームに遊びに来てくださいね。



弥涼は設置限度が300になることを心待ちにしています……



edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

